一月六日

 

 あんまり眠れずに起きた。昨日よく歩いたから筋肉痛かな?ブルダック麺を食べた。

 

 読書した。ほぼだらけてた。お昼ご飯にひきわり納豆ご飯を食べた。いつも行かないドラッグストアに行ってお菓子を買った。帰って食べた。

 

 本を読んで夕方頃に遠くのスーパーに行った。少し雨が降ってたけど傘を取りに帰るのが面倒で歩いた。途中でかなり雨がきつくなってきて、その頃スーパーに着いた。肉とか買った。こてっちゃんを売ってるスーパーがもう無くなってしまったので、久しぶりに買った。抹茶豆乳も買った。計画してたよりたくさんお菓子を買ってしまった。グミとか。

 

 家に着いて抹茶豆乳を飲んだ。お風呂に入って、ご飯を作るのが面倒になって、賞味期限を見たら野菜と肉はまだ大丈夫なので、ポテトチップスをご飯にした。あんまり良くないとは思う。

 

 早めに眠った。