十二月二十九日

 

 思ったより眠ってしまった。起きてブルダック麺を食べた。ドラッグストアで色々と買った。

 

 帰ってから本を読んで、スナックパンとコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。荷物が来るので本を読んで待ってた。掃除機の紙パックを全然変えてなくて、折角なので炭仕様のを買ったのが届いた。久しぶりに変えたけど、古いやつはパンパンてほどでもなく、変えなくて良さそうやけど、変えた。年末やし。

 

 その後にお米が届いた。年明けてから発送すると思ってたので、お米の会社もすごいなと思った。スーパーに行って肉とかを買った。肉はドラッグストアには売ってないので。抹茶豆乳も買って飲んだ。

 

 ずっと本を読んでて夜になっても読んでた。もやしキムチ鍋を作ってモツを入れて食べた。〆はうどん。散歩に行ったけど寒過ぎてすぐに帰った。

 

 お風呂に入って眠った。