一月一日、二日

 

 六時前に起きた。ポケモンスリープをいつも通りやって、もう一回寝ようかなと思ったけど、顔を洗った。オートミール粥を食べた。

 

 化粧とかちゃんとして久しぶりに電車に乗ってから地下鉄に乗った。家族で焼肉を食べた。久しぶりにお酒を飲んだ。

 

 車に乗ってイオンに行った。スタバに行った。途中トイレに行きたくてコンビニに寄ってもらったら地震があったニュースになってずっと車の中で地震のニュースになってた。

 

 夕方にラーメンを食べて帰った。暖かい部屋で眠れる。お風呂にも入れる。何か罪悪感がある。

 

 一月二日 何もする気がなくて昼寝するか寝てた。朝ごはんと昼ごはんはもらったお雑煮。朝昼、お餅四個ずつ雑煮に入れて、もらった計八個のお餅を食べ切った。

 

 コンビニに蒙古タンメン中本のカップラーメンを買いに行ってそれを晩御飯にした。何か色々と、何しててもいいのかなと思ってしまう。