一月三日

 

 蒙古タンメン中本のカップラーメンを食べた。ドラッグストアに行って、スナックパンとコメダ珈琲のコーヒーを買って昼ごはんに食べた。

 

 本を読んでいたけど、スマホをいじってる時間が長かったかも知れない。電車に乗ってまた電車に乗って図書館の返却ポストに本を返した。

 

 近くの神社で初詣をしても良かったけど、雨やし、今日今から行くぞ!って日に行こうと思ってやめにした。屋台にいる人って元気やなーと思った。何も買ってないけど。

 

 帰りにスタバに寄って、温かい飲み物を飲もうと思ったのに、抹茶フラペチーノを飲んでいた。歯が痛いのに。

 

 帰ってからお米を炊いてお風呂に入った。前にもらった韓国海苔とひきわり納豆卵かけご飯を食べた。お米はロウカット玄米じゃなくてファンケルの発芽玄米を久しぶりに食べた。

 

 ロウカット玄米が無くなってドラッグストアでファンケルの玄米を買ったら、年内にロウカット玄米が届いたと言う。

 

 スマホをいじってから寝た。