十二月十七日

 

 起きてカップ麺を食べた。スマホいじりと読書をした。昼にコンビニのレジ横に売っているものを昼ごはんにした。ジャンクフード。

 

 バスに乗ったら一時期よりかなり空いてて快適と思ってたけど、河原町は全然バス進まない。歩いた方が速いと思ったくらい。目的地までバス乗ったけど。

 

 高島屋で予約してた商品を買いに行った。スキンケア系のやつ。

 

 そこから歩いて図書館に行った。本を返して、かりた本の返却期限が年明けになってるの得した気分。目についたものをぱっぱっとかりてしまって重い。蔦屋書店の横のスタバに行ったけど、人が多過ぎて並ぶの嫌過ぎて電車に乗った。座れるスタバに行った。誕生日のチケットを使いたい、なるべく得をしたいと思って、ピスタチオのやつのホットと、チョコのスコーンとケーキを食べた。

 

 帰り、かなりいいタイミングでバスに乗ることが出来てスムーズに家に着いた。すぐにお風呂に入った。

 

 ご飯食べるの面倒くさいと思ってご飯は食べずに読書して眠った。