十二月三十一日

 

 七時半くらいに起きた。夢の中でムカつき過ぎて手で床を叩いてたことを覚えてる。夢の中でな。どうしてそんなにムカついてたのやら。

 

 朝ごはんにもやしとウインナーを入れたキムチ鍋を食べた。〆はなし。そんなに食べられなかった。昨日から結構お菓子とか合間合間につまんでる。

 

 ドラッグストアに行って納豆菓子パンコメダ珈琲のコーヒーを買った。ドラッグストアも休業日があるせいか、賞味期限が結構先の納豆が置いてあった。

 

 本を読んだ。昼ごはんにスナックパンとコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。また本を読んだ。全然歩いてないし歩かないとと思いつつ歩かない。

 

 アーモンドチョコを一箱食べた。歩いた。帰ってきてすぐに雨が降ってきた。

 

 どん兵衛の天ぷら蕎麦を食べてお風呂に入った。少しTVerでハイキューを見てたけど寝ることにした。眠るまでに時間がかかった。