十一月二十二日

 

 また七時半に起きた。悪夢を見た。今出てる眠剤は悪夢を見るって検索したら出て来て、何年か前に別の心療内科でも出てたことがあって悪夢を見たから変えてもらったような記憶がある。でも眠れるしなー。悪夢って言っても、そんなに悪夢じゃない。そりゃそうやろって夢。

 

 布団を干してから久しぶりにコンビニに行った。コメダ珈琲のコーヒーをいつも買うからコンビニでコンビニ限定みたいな何かを買いたくてロイヤルミルクティーを買った。菓子パンも買って食べた。オートミール粥作るのもだるいってどうよ。

 

 布団を干しながら本を読んだりだらけていた。お米を炊いたのでお昼ご飯は納豆ご飯を食べた。足りない気がして二杯食べた。

 

 ベッドの下に掃除機かけて布団を取り入れて本を読んだ。ドラッグストアで水ともやしと納豆を買った。家にそれらを置きに帰ってからバスに乗って図書館に行った。本を返して本をかりた。遅い時間にバスに乗ると空いてる。

 

 家に帰ってお風呂に入って、何も食べたくなくてカップ麺を食べた。少し本を読んで寝た。