十二月一日

 

 かなり寝た。トムヤムクンヌードルを食べた。お腹が減っていたので。色々と準備をして歯医者に行った。薬追加でもらった。

 

 お昼ご飯丸亀製麺行きたいなーと思ってたけどやめにした。多分そんなに食べられないだろうと言うのと、並ぶの面倒くさいなと思って。元気な時でも並ぶのはしんどい。

 

 オートミール粥を食べた。こんなもんでいいなと思った。まじで口が開かない。バスに乗って図書館に行って本を返してまたかりた。図書館から近い病院を予約したので、ぎりぎりまで時間を潰した。

 

 電車に乗って一駅、病院へ。初めて降り立った場所だなと思った。バスで近くを通ったことはあるけど、ちょっと違うとだいぶ違うみたいで、Googleマップを見た。病院に着いたらかなり人がいた。待ってからワクチンを打った。久しぶりだったな。15分終わってまた電車に乗ってスタバに行った。

 

 ラスト一点のフードも目に入ってしまい、ピスタチオのフラペチーノと米粉のバナナケーキを頼んだ。まじで口が開かないのに。食べるのしんどかった。元気な時にまた飲みたいな。

 

 電車とバスに乗って帰った。すぐにお風呂に入りたいけど、だらけてからお風呂に入った。髪の毛を乾かしてごろごろしてた。お腹空いたので、カップ麺を食べようかなと思ったけど、辛いのしかなくて、さすがに今は辛いの食べるのを控えようと思ってしぶしぶお米を炊いた。ひきわり納豆ご飯を食べたけど、あんまり食べられなかったな。食べにくくて。

 

 本を読んでたらしんどくなってきて、横になってスマホぽちぽち。もしかして副反応かな。もう寝るしかない。