十二月二日

 

 起きたら熱があった。体もしんどくて動かしにくい。トイレ行きづらい。副反応きついなと思った。前に副反応で低体温になったこともあったけど、発熱もしんどい。薬を飲みたいけど何も食べたくなくて、コーヒー味の豆乳で薬を飲んだ。

 

 しばらく横になってスマホも触らずに何もできなかったけど、だんだんましになって熱も無くなって、動けるようになったので、顔を洗ってドラッグストアに行った。コメダ珈琲のコーヒーを買った。

 

 ひきわり納豆ご飯を食べたけど、口が開かなくて食べにくい。コメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。本を読んでも車酔いみたいになってたけどそれもましになった。スプラトゥーンをした。

 

 本を読んでた。夕方になって、もう外に出なくていいやお風呂に入ろうと思って入った。副反応なのかよく分からないけど怠い。筋肉痛みたいなので今日は治らないと思った。

 

 晩御飯にどん兵衛スンドゥブを食べた。ネットでは賛否両論やったけど、おいしいなと思った。

 

 スプラトゥーンをして一時間しないつもりが一時間半くらい経ってた。すごく面白いゲームってわけでもないのに、イベントがあるとついついやってしまう。サーモンラン。

 

 明日になったら顔の腫れが無くなってたらいいのにな。