十一月二十一日

 

 七時半に起きた。最近七時半に起きるなー。だらけてからオートミール粥を食べた。久しぶりに食べたなー。

 

 ドラッグストアに行ってまたコーヒーを買って飲んだ。菓子パンも買ったのでセットで食べた。朝ごはん食べてすぐに昼ごはんみたいになった。

 

 バスに乗ってday careに行った。人が多かったので途中電車に乗り換えた。ずっと一ヶ所にいるのがしんどくて、帰ることにした。停留所二個分歩いた。

 

 やっぱり帰りのバスは人が大量で身動きが取れなさそうなくらいになってた。うちは一番奥の席に座ってたけど、降りる時に降りられるか不安になってきた。まあ降りたけど。

 

 本を読んでからお風呂に入ってただ布団に転がってごろごろする時間があった。怠くて。しばらくしてもやし鍋を作って食べた。〆はうどん。

 

 本を読んだ。寝た。