十一月七日

 

 七時半に起きた。まあまあ眠れたらしい。でもすごく眠たい。

 

 親不知抜いた後の血は止まってた。オートミール粥とヨーグルトを食べた。しばらくして歯医者に行った。すぐ終わった。またすぐに行かないといけないらしい。ちゃんと働いてたら大変やろなーと思った。値段もいくらかかるのか分かってないし。

 

 ドラッグストアでカップ麺とアーモンドミルクなどを買った。お昼ご飯にシーフードヌードルの高級なのを食べた。コンビニに荷物が来てたので受け取った。ポケモンGOプラスプラスが手に入った。家で受け取りにしても良かったなと思った。

 

 本を読んだ。ポケモンGOポケモンGOプラスプラスはすぐ接続出来たけど、ポケモンスリープとポケモンGOプラスプラスがなかなか接続出来なくて何でやと思ってたら、アプリのBluetoothがオフになってた。やっとそれに気付いて接続出来た。

 

 起動して歩いてみた。すぐに家に帰ってお風呂に入った。痛み止め飲んで、痛みはマシになっても片側しか噛めないし食べにくいし何も食べたくないなと思ったけど、何か食べないといけないしカップ麺ばっかり食べてるわけにもいかないので、ひきわり納豆を一パック食べた。薬も飲める。

 

 本を読んで寝た。ポケモンGOプラスプラスで睡眠計測するのが初めてで楽しみ。