十一月十四日

 

 あまりに寝過ぎた。途中起きてた時間を引いても寝てる。まあいいさ。朝ごはんはイカだらけのカップヌードルを食べた。全部の洗濯物が微妙に乾いてなくて悲しい。

 

 昨日の夜ふと思い出したけど、ヒートテックは捨ててないけど無印良品の肌着は捨てたわ。買わないと。ヒートテックは伸びる、無印良品は縮む。で、ヒートテックは確かに温かいけどそればっかり着てると肌が痒くなる。全部無印良品にすると縮んでくるから着心地が悪い。ヒートテックは着心地がいいけど痒い。丁度いいのないんかな。

 

 ドラッグストアでお菓子などを買った。お昼ご飯はひきわり納豆ご飯。ポッキーを食べた。本を読んだ。夕方まで本を読んで、高級なシーフードヌードルを食べた。ピスタチオチョコを食べた。

 

 散歩に行った。結構長めの散歩。帰ってからすぐにお風呂に入った。多分片方で噛むようにしてて食べ方がおかしいからやと思うけど、変な場所に口内炎が出来てしんどい、と思ったらいつの間にか潰れている。

 

 M-1の動画を見て冬を意識する。