十一月八日

 

 かなり早く起きた。ポケモンGOプラスプラスを使えば睡眠時間のごまかしが出来るらしいけど、ちゃんと計測されてるか心配ですぐにデータを見た。ちゃんと出来てた。

 

 それにしてもまだ歯茎が痛いなと思った。顔を洗ったりすると痛い。ご飯何食べよ、食べるのしんどい、そんな感じ。

 

 少し寝ようと思ったら十一時くらいになっててびっくりした。何本立てかのかなり現実的な嫌な夢を見た。こんなに眠るならポケモンスリープで一回目の睡眠として反映させれば良かった。オートミール粥を食べた。

 

 すぐさまお昼ご飯にもやし鍋を作って〆は雑炊にした。もやしの賞味期限が今日までやった。買っても作るの面倒と思うとそうなる。

 

 何もする気にならずにスマホいじってた。夕方になって図書館に行った。夕方以降人少ないのに開けててすごいな。

 

 ふと気付いたんやけど、コロナのワクチン完全に放置してるわ。四回打った気がする。どうしよう、続けて放置した方がいいのかな、暇やし打ってもいいみたいな気持ち。

 

 家に帰ってお風呂に入って、レンジでチンするご飯にひきわり納豆とキムチ混ぜて食べた。図書館でかりた本を読んで寝た。