九月十八日

 

 三時過ぎくらいに起きた。ポケモンスリープのカビゴンに晩ごはんと朝ごはんをあげた。自分の朝ごはんは納豆ご飯。めっちゃ雨が降ってた。

 

 二度寝して二時間眠った。すごいしんどい夢を見て、依存先を増やすって大事なことなんやなーと思った。もう外は晴れてる。

 

 昼ごはんはシーフードヌードルの辛いやつを食べた。ドラッグストアに水を買いに行った。本を読んだ。

 

 外に出かけたかったけど、祝日やし、バス混んでそうと思ってやめにした。お風呂に入ってスクワットをして少し寝た。

 

 起きてレトルトカレーを買った。このレトルトカレー、安い時にまとめ買いしたけど賞味期限が近いので食べないと。おいしいし食費浮くからいいけどさ。考え事しながらスクワットするのいいなーと思った。