九月十六日

 

 夜中の二時くらいに起きた。体調がすごく悪かったので寝ようとしたけど、うとうとはするけど眠れない。朝になってから納豆ご飯を食べた。確か納豆ご飯だった気がする。

 

 二度寝しようとしても出来ない。夢を見ない程度のうとうとを繰り返してずっと横になってた。寝ててもどうにもならないので起きてクリームチーズを食べた。食欲がない。

 

 汗だくの物が多いのであんまり量がないけど洗濯をした。ドラッグストアで買い物しただけでふらふらになって帰って来た。眠たくて仕方ないので買って来たコーヒーを飲んだ。

 

 読書をした。コーヒーがあんまり良くなかったのか元々の体調か分からないけどしんどさがひどくなってきた。ごまかしながら本を読んだ。

 

 夕方になって、荷物も届いたからお風呂に入りたいけど、ふらふら過ぎて倒れそうな気がして入れない。食欲ないけど何か食べないとーと思って納豆ご飯を食べてお風呂に入った。

 

 すごく眠たいから眠剤なしで眠れるんじゃない?と思ったけど全然眠れなかった。体調悪くて体動かしてないしな。諦めて20:30くらいに眠剤飲んで寝たけど、多分30分くらい眠ってあとはうとうとして22:30に起きた。昼間のうとうとが効いてるのかもしれない。体調悪いのに眠れないのはしんどい。

 

 で、結局一時過ぎくらいに眠ったのに、起きてポケモンスリープの画面を見たら、23:30くらいに眠ったことになってた。どこでそう判断されたんや。まあいいけど。