九月十五日

 

 早朝に起きた。オートミール粥を食べた。そして二度寝。寝る前にパイの実を食べた一時間半くらいしか眠れなかった。合計して睡眠時間四時間くらいか。

 

 洗濯をする。また変な時間に眠ると面倒なことになりそうな気がするので今日は一日起きることにした。

 

 お昼ご飯はカップヌードルの夏のシーフード味を食べた。読書をした。ポッキーを食べた。お菓子食べ過ぎなのは分かってる。

 

 何もする気がなかったけど、お米を炊く用意をした。ゴミ捨てに行ってからお風呂に入った。そして炊飯のスイッチをオンにした。

 

 夕方くらいからうまく物を考えられなくなる。眠剤飲んで四時間睡眠はきついな。

 

 ご飯が炊けたので納豆卵かけご飯を食べた。めちゃくちゃ早いけど八時半くらいに寝る準備をして眠って二時に起きた。おいおいと思ったけど仕方ない。眠たい。