十二月二十八日

 

 起きてブルダック麺を食べた。相変わらずカルボナーラ推し。

 

 ココアを作って飲んだ。ドラッグストアに行って水などを買った。近辺のスーパーやドラッグストアの年末年始の営業、ざっくり覚えてるだけでも、元旦に休むところは多いけどそれ以外の二日以降は時間短くしてやるところが多くてびっくり。

 

 ドラッグストアで菓子パンを買おうと思ったけど、あまりにもお昼ご飯に菓子パンを食べ過ぎなのでやめにする。実際、座りにくい気がする。多分脂肪が付いてて座りにくい。そのレベルまで太ってる。

 

 ひきわり納豆ご飯を食べた。本を読んでから、day careに行った。バスに人がたくさん乗っていて疲れたので電車に乗り換えた。

 

 漢字の勉強をしてご飯を食べてから、スタバでほうじ茶ラテを飲んだ。冷たい物は歯が痛くなるので。

 

 帰ったから本を読んでお風呂に入って、まあまあ早く眠った。