九月二日

 

 四時くらいに納豆ご飯を食べてしばらくしてまた寝て11時くらいに起きた。折角のポケモンスリープのイベントが終わってしまった。

 

 起きて洗顔と歯磨きをして図書館に行った。地域密着型大型施設に行って、リンガーハットで麺類を食べた。フードコート人多い。

 

 その後本屋と一体になってるスタバに行ってさつまいものフラペチーノを飲んだ。

 

 図書館で借りた本を少し読んでから家に帰って、帰る途中にドラッグストアに寄ってお菓子を買いまくった。面倒臭いと思って先延ばしにしてたドラッグストアのアプリをダウンロードしてカードと連携させることをした。今までしてなくてクーポンとかでかなりの額浮いたよなーと思ったり思わなかったり。

 

 お風呂に入って、プチっと鍋のキムチ味を使ってもやしとうどんを食べた。読書をして眠ることにした。

 

 今まで何も気にしてなかったことを気にし出して悩み出すの人間としてどうなんだろうと思った。今の悩み。