九月一日

 

 8月32日へって言ってる人あまりにも多すぎやろ。神聖かまってちゃん人気あるなー。

 

 早起きはしなかった。昨日悲しいことを考えてたら眠れなくなって、それでも十二時過ぎてすぐ寝たけど、あんまり眠れてない。それでも七時間半は寝てたらしい。睡眠の質が多分良くない。

 

 前日から布団を干そうと思ってたのに、隣の人が布団を干してたのでやめにした。住んでる家はベランダが無く、防犯としてはすごくいいけど、玄関を出て布団を干すことになる。洗濯物を干すスペースはある。説明しにくいけど、布団を干せるスペースではない。だから家賃が安いんやな、きっと。

 

 掃除とか色々して、ドラッグストアに水とパンと紅茶豆乳を買いに行ったら隣の人はもう布団を取り入れてた。すぐに干すのどうなんやろと思ったけど、先延ばしにすると面倒になるのと天候がわからないので干した。

 

 お昼ご飯にパンを食べてスプラトゥーンをした。カタログコンプリート出来なかった。まあいいけど。分かってたのにやらなかったわけやし。読書に時間を使ってたし。

 

 布団を取り入れた。布団叩きを持ってなくて、布団は叩かない方がいいって聞いてからずっと払うようにしてるけど、いつも払いきれてない気がする。

 

 お風呂に入った。炊飯のスイッチを入れた。ご飯を炊いて晩御飯は卵かけ納豆ご飯。卵は二個入り。

 

 しばらくしてからお腹の調子が悪くなる。多分パルムを食べたせい。クーラーのせい。いくらでも理由を思いつく。すごい早いけど寝るかと思って十時になる前に寝たけど、二時前に起きて絶望してこれを書いている。

 

 今悩んでることがダイレクトに出てくる夢を見た。悩むな!漢字の勉強をしろ!本を読め!働け!昨日考えてた悲しいことも関連してる。今こそ占いに久しぶりに行くタイミングでは?とも思ったけど、本当のことを言われるのも怖い。怖がりか!今思い出してみれば、五年くらい前かな?タロットで占ってもらった人に、あなたが暗い気持ちで占うといい結果にならないのでもう一回カード引いてくださいって二回も言われて、いい結果になった占いがあったんやけど、あれって多分と言うか絶対、最初に占った結果が正しかったよなあと、いい結果ではない結果を知らないけど。あの人にまた占ってもらいたいなー。