三月一日

 

 早起きした気がする。オートミール粥を食べてお昼はスナックパンを食べてコメダ珈琲のコーヒーを飲んでバスと電車に乗って大阪まで行った。

 

 大阪って遠いよな。梅田じゃなくてミナミの方ね。目的は占いやったけど、遅れないように早く着き過ぎてスタバにでも行こうかと思ったけど吐きそうで行けなかった。生理痛と電車酔いのコンボやったと思う。いすが結構あったのでいすに座ってた。しばらくして占いの場所に移動した。

 

 ブースがめちゃくちゃ多くてびっくりした。さすが大阪。しんどくてマスク外してたけどみんなマスクしてるなーって思ってマスクした。

 

 占いが終わってすぐに帰った。食欲もないし。しんど過ぎて占いしてる途中に吐いてしまったらどうしようとか考えてたけど全然大丈夫やった。

 

 帰りの電車は酔わなかった。いすに座れなくて立ってる時間に、座ってる人でNintendo Switchやってる人がいて、持ち歩いてるんやと思って見たら風来のシレンやってた。杖と巻物の領域。

 

 ちょっと歩くけどバスに乗らなくて帰れる駅で降りて歩いた。コンビニで赤飯のおにぎり買って食べた。