十二月十日

 

 あんまり気持ちよく眠れず昨日より早くに起きた。歯が痛い。ひきわり納豆ご飯を食べて顔を洗って歯を磨いてうとうと眠った。

 

 もう我慢するのはやめようと思って起きてからひきわり納豆ご飯を食べてからバファリンを飲んだ。あと一回分しかないので、ドラッグストアにバファリンを買いに行ったんやけど、バースデークーポンが一回しか使えないのに、なぜか誰でも使えるクーポンの方が医薬品の割引が大きくて、そっちを使う。バースデークーポンは食べ物に使うかと思ったけど、今そんなにお菓子とか食べない、歯が痛いから。あと一ヶ月くらい期限がある。

 

 本を読んだ。歩きたいけどしんどくて行く気がしなくて、夕方になってお風呂に入った。きのこの山たけのこの里を食べた。生理でおかしくなってると思いたい。

 

 通販でまとめ買いした抹茶の豆乳もちょいちょい飲んでいて、あんまり食欲がない。