二月二十九日

 

 二時に起きた。眠りたかったけど晩御飯食べてないからお腹が空いて眠れず、三時半くらいに起きて晩御飯と朝ごはんみたいなやつを食べた。もやしキムチ鍋。うどん入れた。

 

 本読んだり色々してから内科に行った。前と同じ薬が出て予約取って終わった。予約?と思った。スーパーに寄って帰った。

 

 ひきわり納豆ご飯を昼ごはんにした。コメダ珈琲のコーヒーを飲んで抹茶豆乳と紅茶豆乳も飲んだ。本を読んだりしてたけど、あんまり眠れていなくてしんどくなってしまい、お風呂に入って髪の毛を乾かして横になってた。だらーっと動けなかった。眠ってない。

 

 晩御飯にもつ入りキムチもやし鍋を食べた。そんなにお腹空いてないなと思った。