十二月二十七日

 

 朝ごはん、何食べたか覚えてない。卵かけ納豆ご飯かなー?ドラッグストアに行ってまた菓子パンを買ってしまい、お昼ご飯はスナックパンとコメダ珈琲のコーヒーを食べた。

 

 ずっと本読んでた。お尻が痛くなるくらい。ゾーンに入ってたかも。

 

 面倒やったけど、晩御飯にするかと思って、キムチ鍋を作ってもやしとウインナーを入れて食べた。〆はうどん。ドラッグストアでもやし半額、菓子パンは三割引で、見切り品をうまく食べてるなーと思った。

 

 遠くに住んでる友達と電話することになり色々話す。あまりにも外に出てないので少し散歩する。ほんの少しの距離。お風呂に入って、また遠くに住んでる友達と電話をした。そして眠った。グッドスリープデーなので満月やったのかと思った。