十一月二十七日

 

 スープ春雨にオートミールを入れて朝ごはんにした。健康的!多分。ドラッグストアで豆乳などを買った。大きめのコーヒー豆乳。本当は紅茶豆乳がいいんやけど、近くのドラッグストアには大きめの紅茶豆乳が売っていない。

 

 買って来たコメダ珈琲のコーヒーを飲んでから、スプラトゥーンをした。お昼ご飯は卵かけひきわり納豆ご飯を食べて、前に買ったカステラを少し食べた。カステラは潰したらカロリーゼロになるらしい。忘れてたからカロリーはある。

 

 本を読んだ。前に途中まで読んで図書館に返した本を読んでいる。

 

 散歩に行った。いつもより少し遠くまで歩いて観光地に行ったら人が多過ぎてゆっくりしか歩けなくて少し嫌になった。気軽に非日常で楽しい部分もあるけど。

 

 帰ってお風呂に入ってシャンタンでもやし鍋をして〆は雑炊にした。お腹空いてて更に何か食べたくなったけど、カステラ食べたしなーと思って我慢した。本を読んでから眠った。

 

 シャンタン今年中に使い切れるやろか。