二月十四日

 

 また起きているのに起きられなかった。でも昨日よりは早く起きたかな。オートミール粥を食べた。夜中の四時頃にトイレに起きてすごい悪夢を見たなーと思ったけど覚えてない。二回目に起きた時は、イルカと会話する夢を見て起きた。検索してみたら吉夢ではあるらしい。その夢を見て、一年前だか二年前だか忘れたけどイルカに噛まれる夢を見たのを思い出した。それはあんまり良くない夢らしい。何か色々あるな。

 

 お昼ご飯はドラッグストアで買ったスナックパンを食べた。食べないよりいいかなと思った。コメダ珈琲のコーヒーも飲んだ。食べるし飲める。

 

 夕方頃まで本を読んでて、閉館時間に間に合うように図書館に行った。予約してた本を一冊かりて他にも本をかりて読んだ本は返した。

 

 家に帰ったら炊飯のスイッチを入れてすぐにお風呂に入った。気温が高いってのもあるけど、一日めっちゃ水飲んだなと思った。夜ご飯はひきわり納豆卵かけご飯を食べた。

 

 その後何もする気が起こらずにすぐ寝た。寝る体勢になったけどしばらく寝られず。