十二月九日

 

 起きてオートミールを食べた。ほぼ11時間眠っていてびびる。昨日の疲れかなと漠然と思う。

 

 眠り過ぎて朝に活動出来なくて、ドラッグストアでコメダ珈琲のコーヒーを買って飲んでから、ひきわり納豆ご飯をお昼に食べたような気がする。

 

 本を読む。何かむっちゃしんどくなる。歯痛と生理痛。夜に少し散歩に行ったけどすぐに帰った。しんどくて。

 

 TVerでtheの配信を見たり、お風呂に入ってから、全く何も食べたくないくらいに歯が痛いし痛み止めもないしどうしようと思って、クリームチーズを二個食べて眠剤飲んで寝た。チーズは好きなんやけど、食べてから歯を磨くと何か気持ち悪いのであんまり夜に食べたくない。