一月二十六日

 

 起きてカップ麺を食べた。ゲームをした。ドラッグストアに行った。昼はひきわり納豆ご飯を食べた。そしてゲームをした。

 

 風来のシレンの通信エラーって他の人も出てるのかな?と思って何気にXを検索した。公式が、ずっとエラー出てる人は一旦セーブ消して最初からやって、と言ってる。ここでかなり、え?となって、このまま通信は出来ないけど一人でゲームする方法もあったけど、泣く泣くセーブを消した。初めてセーブ消したかも。そんな操作があったとは。

 

 やり直しても、通信エラーにはなる。一気にやる気が無くなって、じゃあ代わりに本を読もうとかにもならない。ゲームが出来てもゲームをずっとしてしまって良くないけど、発売日に買ってバグ、そのバグがいつ直るか分からないし今までのプレイ時間。昨日Xチェックしとけばとか色々考えてしまった。たかがゲームやけどされどゲーム。発売日楽しみにしてたのにな。

 

 本を読んだ。急に眠くなったのでお風呂に入って眠った。晩御飯は食べてないけど夕方に源氏パイのチョコがけを食べた。