一月二十九日

 

 起きてからだらだら寝てた。てか起きられなかった。ポケモンスリープに反映されない睡眠を取った。ゲームすると本当に疲れる。一日出来る人とかすごいな。まあしてたことはあるけど。

 

 ドラッグストアで色々買った。家に帰ってスナックパンを食べてコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。朝ごはん兼昼ごはんてことなんかな。

 

 それからはずっとゲームをしてて夕方の五時前に風来のシレンのエンディングを見た。バッテリーも無くなったので充電した。これで一旦風来のシレン熱が冷めると思う。震えるくらいにゲームしてた。呆れるわ。

 

 散歩した長めに。晩御飯はひきわり卵かけ納豆ご飯。お米炊いた、かろうじて。ゲームしてから眠った。