一月三十日

 

 朝起きてコーンフレークを食べた。布団干さなきゃと思ったけど疲れ切って動けなかった。運動するしんどさと違うしんどさがゲームにはある。

 

 布団を干した。午前中はゲームをしてない。ドラッグストアで色々買って午後からゲームをした。またスナックパンを昼ごはんにしたしコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。

 

 ゲームをずっとしてたけど、途中虚無の時間みたいなのがあって、ゲームをやめてみるけどスマホをいじってしまうみたいな時間があった。

 

 カップ麺を晩御飯にした。せめてお風呂はちゃんとしようと思って45分くらい入ってたかも。自分にしてはめずらしく。またゲームしてしまい、頭が覚醒すると眠りづらいのでほどほどにしてこれ書いたら寝る。昨日よりはゲームしてない。一応のクリアをしたことが大きいかも。