一月二十三日

 

 起きてひきわり納豆ご飯を食べた。洗濯などをして家を出た。

 

 スーパーでかやくご飯のおにぎりと赤飯のおにぎりと抹茶豆乳を買ってday careに行って食べた。用事が済んだら病院を出た。

 

 スタバに行ってオペラフラペチーノを頼んで、ポケモンスリープのアップデートをした。フラペチーノはおいしい。でも歯が痛くなかったらもっとおいしかったかもなと思った。靴下が全体的に古いなと思いつつ、買い替えてなかったので靴下屋に行った。靴下にお金をかけないと足が疲れるので靴下の最低ラインを靴下屋にしている。店員さんがおしゃれでびっくりした。

 

 家に帰ってからドラッグストアで色々と買った。スタバに行ったのに豆腐ドーナッツとコメダ珈琲のコーヒーを買って帰って食べて飲んだ。

 

 キムチもやし鍋をした。〆はうどん。急にすごく眠くなって眠った。少し本を読んだ。