一月九日

 

 よく眠った。スープ春雨にオートミールを入れて食べた。病院に行った。かなり待った。そして、役所に行かないといけなくなって面倒くさいなと思った。

 

 スーパーでおにぎりなどを買った。帰って食べた。薬局に行って処方箋をもらった。別のドラッグストアに行って、コーンフレークなどを買った。

 

 家に帰ってコメダ珈琲のコーヒーを飲んで抹茶豆乳を飲んでヤマザキの草餅を食べて豆腐ドーナッツを食べた。太る。

 

 いつ行っても同じやし今日は晴れてるからいいか、と結局今日役所に行って用事を済ませた。スタバのリワードチケットを使った。ほうじ茶のやつ温かい方が売り切れで、フラペチーノに使おうと思ってたから良かったけど、温かい方が先に売り切れたりするのかなどと思った。

 

 帰ってからお風呂に入って、マカダミアチョコを珍しく買ってたので食べた。ご飯いいかなーと思ったけど、ブルダックカップ麺を食べて眠った。