十一月十日

 

 七時に起きた。途中一時間くらい起きてたかも。ポケモンGOプラスプラスを使ってから睡眠タイプが全部すやすやになる。オートミール粥を食べた。

 

 買ってから放置してる色々を食べないとなーと寝る前に考えた。カカオパウダーとか。で、朝少しアーモンドミルクに混ぜて飲んでみたけどおいしくない。やはり砂糖を混ぜないとだな。面倒臭がらずに。

 

 本を読んで少し眠ろうとした。全然眠れないのに起き上がれない状態が続いて、睡眠状態でもないからポケモンスリープに反映されなかった。お米が炊けたので、お土産でもらった漬物を乗せて食べた。箱を捨ててしまったので期限がいつまでか分からないけど十二月まで行けるはずってのは覚えてて今日食べることにした。

 

 ずっと捨てないとなーと思ってた、捨てるには躊躇するものを一つ捨てられた。捨てた足でドラッグストアに行って、お菓子やら買った。牛乳も久しぶりに買ったわ。

 

 本を読んでアーモンドポッキーを食べた。ドラッグストアで買ったコメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。

 

 外に出る気があまり起きずに、夕方にシーフードヌードルの高級なやつを食べた。またやってしまったと思ったけど、お昼にロウカット玄米たんまり食べてるからいいかなーと思った。

 

 お風呂に入ってまた本を読んでた。ポケモンGOのレイドバトルをした。少し本を読んで寝るとする。