十二月二十五日

 

 さや香の見せ算について考えてたら夢にも出てきて早起きした。地震にも気付いた。五時過ぎ。

 

 久しぶりに買った、健康に良さそうなコーンフレークを食べた。バスに乗ってday careに行った。色々とプログラムに出て二時くらいに帰った。

 

 バス、人多いな。やっぱり停留所歩こうかな。でもなー、早く帰りたかった。

 

 ついついまたスマホをいじってしまう。帰ってからスーパーに行った。割引券が出たので、不安で早く使いたくて。ドラッグストアにも行った。

 

 年内に予約してた本一冊でも返ってこないかなと思って図書館のホームページこまめに見てたけどダメだったわ。キムチ鍋を食べた。もやしと豚肉入れた。〆はうどん。本を読んで眠った。