十二月二十三日

 

 オートミール粥を食べた。準備をしてday careに行った。漢字の勉強をした。まじで分からない。

 

 ご飯を食べてプログラムに参加しておしゃれなスタバに行った。でも何か落ち着かなさそうな席しかなくて落ち着く、せかせかした方のスタバに行った。キーマカレーの何かとチャイティーラテを注文した。

 

 地下鉄で途中まで帰ったけど、久しぶりにバスに乗れなかった。紅葉は過ぎたと思って完全に油断してた。押したら乗れたと思うけど、気力の問題でやめにした。

 

 歩いた。特に何も買わずに帰った。すぐにお風呂に入ろうと思ったけどだらだらしてしまった。お風呂に入って、髪の毛を乾かしてからしばらく布団の中で起き上がれなかった。

 

 もやし鍋を食べた。ウインナーも入れた。やっぱり鍋の素を使うとおいしいなと思った。本は少し読んだ。