九月三十日

 

 八時くらいに起きた。早く眠れなくて、そんなに睡眠時間は取ってない。オートミール粥を食べた。

 

 day care行けるなと思ってバスに乗って向かった。着いてから漢字の勉強をした。昼ごはんを食べて少しして病院から出た。

 

 スタバに行ってチョコのラテを飲んだ。アイスで。飲み終わって電車に乗って、勉強出来そうな場所に行って漢字検定の勉強をした。

 

 前にその場所を通りかかったら、勉強出来そうな場所だと思ったけど、人があんまりいなくて、穴場かなと思ったけど今日はたくさんいた。高校生とか中学生かな?漠然といいなーと思った。

 

 一時間くらい勉強して家に帰ることにした。バスが遅れてたみたいで、乗りたかったバスにすっと乗れた。一旦家に帰ってからドラッグストアで水を買った。ちょっとボーッとしてからお風呂に入った。