十二月四日

 

 早起きしたけどポケモンGOプラスプラスで眠っていることにした。スープ春雨にオートミールを入れて朝ごはんにした。早起きしたけどかなり早寝したなと思った。

 

 歯医者に電話をして、明日の予約やったけど今日にしたいですと言ったらおっけーで、三十分後くらいに家を出た。診てもらってから、抗生物質と痛み止めももらった。次の予約を取って、この日に糸を抜くんですか?って聞いてみたら、それは分からないとのこと。

 

 ドラッグストアに寄って水とひきわり納豆と豆腐ドーナッツとコメダ珈琲のコーヒーを買った。家に帰ってすぐにコーヒーを飲んで豆腐ドーナッツを食べた。本を少し読んでから、ひきわり納豆卵かけご飯をお昼ご飯に食べた。夜に寝る前に布団に入ってから決心したことってなかなか出来ないなと思った。ノートを買ってシャーペンか鉛筆で好きなことをだらだら書く、人に見せない日記を書くって言うのを決心したけど、まずノートを買わないし、日記も書かないなーと考えた。そういや、ずっと前に買ったノート一冊あるわ。

 

 本を読んだ後にスマホを見てだらだらしてしまう。副反応か、普通に体調悪いのか寝過ぎたからなのか乗り物酔いみたいなのになって、多分もう外出ないやつやなこれって思ってお風呂に入った。シーチキンを食べて高級なカップヌードルを食べた。

 

 明日こそ出かけよう。