十月三十日

 

 早起きした。ポケモンスリープのグッドスリープデーで長く眠りたかったので、起きてからしばらく横になってたけど疲れてきてちゃんと起きた。オートミール粥を食べた。

 

 本を読んで、ドラッグストアに行った。何やかんやとお金を使ってしまう。いかがたくさん入ったシーフードヌードル買ってしまった。

 

 洗濯した。本を読んだ。お昼はひきわり納豆ご飯。通販で買った紅茶豆乳、毎日多量に飲んでることに気付いた。カロリー控えめって書いてあるからかな。

 

 本を読んでた。早めに晩ご飯にして鍋を食べた。もやし鍋。〆は雑炊。しばらくしてお菓子を食べたくなって、シーフードヌードルを食べた。やってしまった、と思った。

 

 少ししてから散歩に行った。気付いたけど、散歩してまーすって格好で散歩してる人多い。走ってる人もたまにいる。鉄棒のあるところに行ったら、誰も居なくて、よし!と思って鉄棒の前に行った。よく見たらおじいさんがベンチに座ってたけど、鉄棒の前に行ってから気付いて、帰るのは感じ悪いかなと思ってぶら下がった。

 

 月をよく見ながら帰った。お風呂に入って、YouTubeのストレッチ動画を見ながらストレッチして眠った。