十月六日

 

 早朝に起床してオートミール粥を食べた。その後二度寝をした。

 

 お昼ご飯はカップ麺のそばを食べた。蕎麦美味しいけど、外食で蕎麦は高い。

 

 ゲームに熱中していた。夕方になって産婦人科に電話した。子宮頚がんやら色々異常なしなので、気になるなら消化器内科に行ってくださいとのこと。腸に何かあるとしたら大腸カメラとか?やりたく無さすぎる!また腹痛を放置しそう。

 

 スーパーで買い物したので鍋を食べた。〆はうどん。抹茶豆乳は買い物して家に帰ってすぐに飲んだ。普通の豆乳は別に好きじゃない。

 

 ポケモンGOのルートってやつを初めてやった。感想は面倒臭い。まあ元々歩くゲームやけど、道順に沿ってってのが面倒。道暗いし。

 

 お風呂に入ってゲームして寝た。本も読んだけど、本読むよりゲームしてたな、今日は。