十一月一日

 

 昨日と同じくらいの時間に起きた。寝るのは早かったので、連続した睡眠が取れて頭がすっきりしてた。

 

 昨日のご飯が適当過ぎたので、朝からもやし鍋を食べた。〆はうどん。洗濯をした。

 

 歯医者に行った。抜歯がこの病院で出来るらしいのでとりあえずほっとした。来週の予約を取ってドラッグストアで水などを買った。

 

 家に帰ってひきわり納豆ご飯を食べた。

 

 図書館に行った。予約してた本と、読みたくてたまたまあった本をかりた。暑いなと思い始めた。

 

 スタバに行って新作を飲んだ。クリスマスモードなのに気温が高いってどう言うことなのと思った。

 

 家に帰って本を読んでだらけて、迷ったけど朝昼はいいものたべたからカップ麺でいいかと思ってカップ麺を食べた。

 

 お風呂に入って、今日は疲れたなと思ってたらだんだんとしんどくなってきて、早めに眠った。