十月二十一日

 

 起きてオートミール粥を食べた。抗生物質を飲んでまた寝た。抗生物質は飲み終わったことになる。

 

 11時くらいに起きた。寝過ぎてる。寝過ぎて体が痛い。洗濯機を回してドラッグストアとスーパーに行った。

 

 お昼ご飯、そんなに食欲もないけど栄養は摂りたくて、粕汁を食べた。スーパーに売ってたやつ。

 

 洗濯物を干して、本を読んでた。前日に足掻いてもダメな気がして漢字検定の勉強はしなかった。だらだらスマホいじったりもしなかったけど。

 

 夏用の伸び伸びのTシャツとか、まだ着れるけど伸び伸びの夏用のパジャマを思い切って捨てる。パジャマは愛着あった。でも捨てた。

 

 早いけど鍋を作って食べた。〆は雑炊。そんでお風呂に入った。キングオブコントを少し見た。

 

 早めに眠ることにして22時過ぎてすぐに眠った。