八月二十三日

 

 オートミール粥を食べた。そして二度寝した。

 

 洗濯槽洗浄モードを始める。長いからあんまりやりたくないんやけど、うるさいし。

 

 お昼ご飯はブルダック麺のおいしいやつを食べた。カップ麺やのに面倒臭い。

 

 高校野球を見ることにした。テレビを持ってなくて、ワンセグの機械は持ってる。スマホで見るし面倒で何ヶ月も使ってない。久しぶりにワンセグの機械を使った。

 

 途中でドラッグストアに水を買いに行った。紅茶豆乳と、なぜかタピオカミルクティーも買った。ドラッグストアに売ってるやつね。

 

 家に帰ると試合の展開がかなり動いててショック。うわーってなるとこは目を細めたり片目を手で隠したりして見てた。結局見るけど。高校野球に限らず、何のスポーツ見ても、こんなに自分は頑張ったことあるのかなって考えてしまう。

 

 プロ野球より高校野球派と思ってたけど見なくなったなー、本当に久しぶりに見た。自分が高校生の頃一番見てたかも。ご飯のスイッチを入れてからお風呂に入った。

 

 洗濯槽洗浄時間かかり過ぎやろと思いながら、ポケモンGOやってた。ご飯が炊けて卵かけ納豆ご飯を多めに食べた。残ったご飯は冷凍するようにラップにくるんでって全てのことをしても洗濯機は回ってる。

 

 読書をしてやっと洗濯槽の洗浄が終わったらしい。22時前くらい。頭は痛くならなかったけど、23時くらいに眠る用意をして布団に入る。また今日も運動してないなーと思う。