八月十四日

 

 オートミール粥を食べた。すごくお腹が空いていたので、トムヤムクンヌードルを食べた。アーモンドチョコレートも食べたような気がする。洗濯をして目覚ましをセットして眠った。まだ雨は降っていなかったけど洗濯物を取り入れた。

 

 ドラッグストアとスーパーに行った。色々買ったので、一回一回家に帰った。お坊さんを三人見た。二人は原付に乗っていて、一人は徒歩やった。

 

 買って来たパンを食べた。くるみパンが子供の頃から大好きなので、おいしい!と思いながら食べた。オートミールを普段食べていてるのもあり、パンをおいしく感じるのかも知れない。

 

 外に出ても何も無さそうなので、もうお風呂に入ってしまおうと思ってお風呂に入った。読書をしてからシャンタン鍋を食べた。〆は雑炊にした。

 

 また読書をしてから眠った。