八月十八日

 

 起きたのが遅かった。オートミール粥を食べた。洗濯をして、お昼ご飯を考えるのが面倒くさくてドラッグストアに水を買いに行くついでにパンを買って家で食べた。

 

 コメダ珈琲のコーヒーと紅茶豆乳も買って飲んだ。

 

 読書をした。朝から迷ってたけど、心療内科に行った。休み明けだから人が多いかと思ったけど、先月行った時の方が長い時間待った。まだ薬が残ってるから来週でも良かったけど、暑いらしいから今日行った。

 

 帰りにスーパーに寄って、おにぎりと値引きしてある酢の物を買った。酢の物あんまり好きじゃないから食べるの久しぶりだった。抹茶豆乳も買ってたので帰ってから飲んだ。