八月十三日

 

 起きてオートミール粥を食べた。台風の色々が心配で洗濯したいけど一日分やし勿体無いかなと言う気になって、洗濯してない。そして一時間半くらいまた眠った。

 

 納豆ご飯を食べてからスーパーに行った。いつも遅めの時間に行ってたけど、暑い時間帯に行くと本当にしんどくてびっくりする。歩いてる人まあまあいる。自転車に乗ってる人も結構いる。

 

 家に帰って読書した。ウォーキングしたいなと思いつつ、シャンタン鍋を作って食べた。胡椒が無くなった。コショウって使い切れるものなんや。飲食店とかによく置いてる安いやつ。期限とっくに切れてるけど。

 

 結局お風呂に入ることにして、その後も読書してたけど色々どうでも良くなって眠った。