二月二十四日、二十五日

 

 二十四日 オートミール粥を食べた。ドラッグストアに行った。スナックパンを食べた。コメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。

 

 セブンイレブンに行って蒙古タンメン中本のカップ麺を二つ買って一つは帰ってすぐに食べた。チョコレートバナナクレープをセブンイレブンでいっしょに買っていたのでそれも食べた。食欲が戻ったなと思った。本を少し読んだけどほぼゲームをしてたと思う。

 

 二十五日 ひきわり納豆ご飯を食べた。ドラッグストアに行ってお昼ご飯を買った。スナックパンを食べた。コメダ珈琲のコーヒーを飲んだ。豆腐ドーナッツを食べた。めっちゃ食べてるなーと思った。

 

 風来のシレンをまた長くやっていた。本を読んだ。

 

 カップ麺を食べてお風呂に入って寝た。