二月二十日、二十一日

 

 二十日 day careに行った。用事済んだらすぐ帰ると思いきや行きたい場所があって行った。でも、用件を達成はできなかった。

 

 自傷行為に近いこととして激辛のカップラーメンを買って家で食べた。晩御飯。

 

 二十一日 オートミール粥を食べた。最近毎日10分から30分くらい泣いてしまうので今日も泣いた。

 

 お昼ご飯にまたパンでも口に突っ込むかと思ってコンビニに買いに行った。

 

 病院に行った。ストレス溜まるようなこと何かありましか?とか聞かれたけど特にって答えた。漢方薬が出た。何々カメラみたいなんは言われなかった。

 

 スーパーでおにぎりを買って帰って食べた。ゲームをした。