ポケスリ

 

 前日にあまり眠っていないせいか十時間眠ってた。ポケモンスリープで分かった。でも寝付くまでに一時間半かかってる。またまたまたまた高校生の頃の夢を見た。少なくなったとは言えいつまで見るねんってなる。当時の担任の先生まで出て来て申し訳ない気持ちでいっぱい。夢の中で死にたいって言ってた。高校生の姿で。高卒の資格を取るためだけに行った通信制高校卒業が最終学歴やねんけど、中退した方の最初に行った全日制高校が大人になっても夢に出てくる。

 

 よく寝たので納豆二パック使って納豆ご飯食べた。ロウカット玄米でなー。洗濯やら読書やらゲームやらスマホいじってからスーパーへ。運動とか良いか、暑いししんどいしと思ってスーパーから帰ったらお風呂に入って晩御飯にまた鍋を作って食べた。

 

 スーパーでうっかり買ってしまった生八ツ橋も食べたわ。

 

 昨日手帳のこと書いて思い出したんやが、手帳申請中は、漫画ミュージアム通いまくって漫画読みまくろうとか考えてたけど、本当に活用してない。漫画ミュージアムまで行くのが面倒臭いしな。申請通らなかったらどうしようは、申請中すごい考えたけど、通って良かったな。

 

 筋肉痛がすごい。寝付くまで時間かかったのはそのせいかも知れない。バスの席に座るために何停留所か前まで歩いたり、無駄に疲れることしたしなー。それにしても、普通の日常と言える範囲の行動しかしてないし筋肉痛はやばいな。